千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆新規導入の際のドキドキ感☆

今日は、MEGADANZで祝日イベントさせていただきました。

 

 

何のクラスでもそうなのですけど、初めてその店舗さまにそのプログラムを導入する時は、受講して下さる皆さんの反応が読めないから、ドキドキするんですよ。(皆さんもドキドキだろうけどw)

 

 

ほぼ全員が初めてだから。。。

 


食い付いて下さるか、ドン引きされるかwwwww

 

 

 

長く担当させて頂いてるクラスは、お客様と私の息もあってきて、阿吽の呼吸でレッスン出来るのだけど、

 


初めましての皆さんとも、すぐに阿吽の呼吸になれるには、もっと私、鍛錬が必要だわ!!

 


餅つきのように、杵を振り下ろす人と餅をひっくり返す人みたいな、そんな呼吸。。。私の今後の課題ね。。。

 

 


ともあれ、皆さんに楽しんで頂けて良かった!

 


このイベントで、ダンスに興味を持って下さった方が、増えてたら最高に嬉しいんだけどなー❤️

 


ご参加の皆さま、ありがとうございました⭐︎

遠征で応援にいらして下さった貴方、ありがとうございました😍

 

取り急ぎ、お礼まで。

 

 

 

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 

 

 

#歩ダンス
#ダンスブログ