千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆そのレッスンで得られるもの☆

 

千葉中心に活動している、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺毎日元気に歩゛ろぐ(ブログ)更新中❤️ (←また、ちと変えちゃったw)

 

 

 

 

先日スポーツクラブのレッスンの後にお客様から、


 「そのインストラクターごとに、真似したいポイントがあるよね」


ってお話を聴けたんです。
「本当にそうですよね」
って話してたんですけどね、、、、、

 

 

 

どの先生も、「その先生ならでは」の"特色"というか、"強み"ってあります。


どこに重きを置いてるかも、人それぞれ。


どの先生も、強みもあれば、きっと弱みがある。

人間だもの。みつ(以下略w)

 

 

 

その先生の特性をうまく生かしてレッスンに参加されると、もっともっと楽しくレッスン出来ますよね!

 

私も、ダンススタジオでレッスン受ける時は、この先生のココが好きで、この先生のココを真似したいから、って思ってレッスン受けますよ。

 

この先生はココ、
その先生はココ、
あの先生はココ、
どの先生もあるから、
それぞれに"真似したいポイント"を探してみて❤️

 

私も、森田歩ならではの"あゆみんダンス"を、大切な貴方に愛して頂けるのが目標!道のりは長いがワクワクする😍頑張るぞ💪

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 

 


#歩ダンス
#ダンスブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

番外編w

「歩ちゃん、踊ってる時だけ、たまにセクシーだね」と褒めて頂きました。
だけwwwww
しかも、たまにwwwww
なので、私だってたまには女子活動もやってる所を載せておきますねwwwwwwwwwww

f:id:Ayumi-M:20170829160729j:image