千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆RE START☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

さて。。。

どちらのスポーツクラブさまでも、10月からのスケジュールが、ちらほら解禁になってくる時期ですね。

 

今日は、大好きな貴方に嬉しい報告があります。


大好きな大好きな貴方のお陰で、
大好きな大好きなあの場所に、
戻る事が出来ました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
スポーツクラブNAS鎌ヶ谷 さま
(Bスタジオ)

10月から 毎週火曜日 19:10-19:55
MEGADANZ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あゆみん必ず戻ってきてねって、諦めず言って下さった貴方のお陰で、
いつも応援して下さった、貴方のお陰で、、、

私の夢が一つ叶いました。
強い想いは、叶うんですね😭


みんなのお陰‼️
みんなが私を戻して下さった。
みんなの力で、私はあの場所に戻る事が出来ました。

涙が出るほど嬉しいです。
ありがとうございます😊
感謝しても感謝しきれないです。
決まった時は嬉しくて泣きましたw
早く皆さんにお伝えしたかった。


本当はね、今回ダメならスッパリ諦めるつもりでいた。
でも、諦めなくて良かったー💕💕💕

みんなが居なければ、こんなチャンスもなかった。
貴方がいてくれたから、私はチャンスを頂けた。
私は、こんな素敵な仲間が居て、すごく幸せ者だと感じています。


今日は、大好きな貴方にお礼を言わせて下さい。

😍🙇‍♀️😍どうもありがとうございます😍🙇‍♀️😍

 


今回ね、ハッキリ言うと、時間帯が早いし、45分レッスンだし、Bスタジオ、、、

良いじゃないですか、私にとってはすごくすごく大きな前進です。

神様、最高のプレゼントをありがとうございます😊

 

ここからがスタートライン。

!!Re start!!

 

また1から、一歩一歩積み上げて行く。
せっかくみんなに与えて頂いたチャンスだもん。もう、手放したくないから。


大好きな貴方に、1レッスン1レッスン、最善のパフォーマンスで恩返しをさせて頂くのが、私の使命だと思っています。

ご参加頂ける皆さんと、一歩一歩大切に大切に積み上げて、最高のクラスにしましょうね‼️


Please walk together...


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ

 

 

 

 

 


p.s.10/31は火曜日なんですよーハロウィン🎃うひひw