千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆9/23MEGADANZ新曲発表☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

本日、9/23、スポーツクラブNAS西船橋 さまにて、RADICAL2daysイベント第1日目、MEGADANZ新曲発表会を行いました。(先陣を切った綾ちゃんとこも無事に終わったみたいです📣)

 

たくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました😊

 

お忙しい中、お時間を作って来てくださった貴方、本当にありがとうございました。

温かい目で見守ってくださった貴方、ありがとうございました。

たくさん笑ってくださった貴方、ありがとうございました。

声出してくださった貴方、ありがとうございました。

久しぶりに会いに来てくださった貴方、ありがとうございました。

盛り上げてくださった貴方、ありがとうございました。

 

貴方のおかげで、今日が迎えられました。

個人的には、8曲目だけ、もう一度やり直したい出来で、無事に、とは言えませんがw(超反省)、貴方が優しく見守って下さり、怪我もなく安全に、楽しそうに動いてくださったから、60分あっという間に終わりました。


大切な貴方と踊れて楽しかったです。
ありがとうございました。


新曲はいかがでしたか?

 

あと1週間ほどありますので、今日皆さんに動いて頂き、気づきがあった点を、10月のレギュラーレッスンに活かしたいと思います。

 

 

そして、イベントの際、散々あゆみん太ったーっと突っ込まれましたがwwwww、明日のオキシジェノの新曲終わってからダイエットしますから、多分wwwww明日から本気出す。予定wwwww

 

 

個人的には、今日はMEGADANZ3本で、1日3メガは(Latino時代は除く)初だったので、ペース配分おかしく、1本目からぶっ飛ばしてしまったので死ぬかと思いましたw

 

 

写ってもOKな方だけお写真撮ったのですが、やはり公共の電波なのでモザイクかけました。
そしたら、2ポーズ撮ったのにポーズが何にも見えなくなったwwwww

f:id:Ayumi-M:20170923222430j:image

 

f:id:Ayumi-M:20170923222452j:image

 

ご参加頂きました方でお写真欲しい方、紙ベースではお渡ししておりません。データベースのみですが、Facebookなどで欲しい旨お伝え下されば、モザイクなしをお渡し出来ますのでお声掛け下さい。


本日お会い出来ましたみなさま、ありがとうございました。

取り急ぎ、お礼まで❤️

 


さ、これから、明日の準備です。

 

OXIGENOー!
MEGADANZバックナンバー!
やるぞー👊

 

....レッドブルさまーwww今宵もよろしくお願いします。。。

 

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 

#歩ダンス
#ダンスブログ