千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆9/24OXIGENO新曲&MEGADANZ BNイベント☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 


さて、昨日に引き続き、、、

 

今日は、スポーツクラブNAS西船橋 さまで、OXIGENO新曲発表&MEGADANZバックナンバー のイベントを、二宮由真OT(YUMAちゃん)と行いました🎉

お越し下さいました皆様、ありがとうございました😊

 

まずはOXIGENO、、、

予定外のアクシデントに二人で焦りながらも、二人の咄嗟のアイデアで乗りきりw、私は、右やら左やら手やら足やら色々言い間違えましたけどw、皆さんが気持ちよくほぐして頂けてたら嬉しいです。。。

 

そして、OXIGENOからのー、


MEGADANZバックナンバーイベント!

灼熱のスタジオで、たくさぁんの方と滝汗を流しました。

ご参加下さいました皆さん、楽しんで頂けましたか??


元気担当の私と、セクシー担当のゆまちゃん。。。


私もいつもレッスンでやっているバックナンバーが、ゆまちゃんの手にかかると、こんなにセクシー&キュートに生まれ変わるなんて😵😵😵

すごく勉強になりました。

 

頬に手を当てるアレンジも、ゆまちゃんの手にかかると、可愛い感じ💗
私がやると、、、歯痛wwwww

口元の近くで手に息吹きかけるみたいなアレンジも、
ゆまちゃん→可愛い
私→宮尾すすむwwwww


こうも違うか、と自分に絶望しましたwwwwwwwwww

いいの!元気担当だから❤️


帰国子女のゆまちゃんは、曲の歌詞の意味を伝えてくれたり、目からウロコ感満載のレッスンになり、刺激を受けまくりました😍

 


ゆまちゃんは、凄い❤️
凄いパワフル!!
ダンサブル!!
一緒に組ませて貰えて良かった💕💕

ゆまちゃん、ありがとうございました😊

 


そして、今日はゆまちゃんとお揃い(色違い)のMarbleさんのウェア!

f:id:Ayumi-M:20170924214039j:image


いつもはしない、腰巻きなんかをして猫かぶっておりましたのに、暑すぎて、腰巻きなんてあっという間に外し、パンツの裾を限界までたくしあげ、かぶっておりました猫も外しwwwww、もういつも通り、好き放題やらせて頂きましたwwwww

オシャレは我慢...の教訓守れず本能のままにwwwww😔😔😔

 

例により、OXIGENOは写真を撮らず、MEGADANZの方は撮りました。モザイク無しご希望の方はお声掛け下さい。

 f:id:Ayumi-M:20170924214159j:image

本当に本当に、お会い出来ました皆様、お忙しい中、ありがとうございました🙇‍♀️


10月からも盛り上がっていきましょう!


いやぁ、、、終わったぁー!
晴れて自由の身だぁー😆ひゃっほーぅ⤴︎

明日は何しよう💕うきうき。←多分睡眠と家事で終わる...

 

涙が出るほど嬉しいサプライズを下さった大切な貴方に向けた、感謝のメッセージも書きたいんですが、また明日にしますね🤗


今日は取り急ぎお礼まで。


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ