千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆真新しい自分...☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


特にMEGADANZのクラスの話ですけどね、この半年、幾度となく迷ってきた事がありまして、、、

私の中のレッスン方針をちと変える事にしました。うん。

今まで以上に、1クラス1クラス、クラスによって、やり方を分けようかと。

より、地域に密着出来るように、より、その時間帯のお客様に密着出来るように、という意味です。

そのクラブによって、雰囲気とか全然違うから。

例えば、強度設定だったり、煽りだったり、選曲だったり、今までも変えてはいましたが、より細かくカスタマイズする事にしました。

なんのこっちゃ?って感じかもしれませんが、アレンジだって、そのクラスごとに変えるかもしれませんから、私にとっては新たなチャレンジです。

"あゆみんのクラスならどのクラスに出ても一緒"、じゃなくなるかもしれません。

大口叩いておいて本当に出来るかどうか、うまく行くかどうかもわかりませんが、言わないとやらないかもなのでw、試行錯誤しながら、壁をぶち破って、より分かりやすい指導が出来るように、精進しますから、

いつもと違うレッスンに来て頂いた時は、アレンジの違いまで、楽しんでくださいね!


私は、より、私らしく。。。


やっちゃるぞー😍


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 


独り言。。。
昨日、MEGADANZ初出ししたんです、さっそく、私なりのその店舗や時間帯によって変えるあゆみカスタマイズで。。。
皆さん、新曲細かくて茹だってましたw
まだまだ改善の余地は大いにあるみたいです。森田歩、進化は続く。。。の巻。


#歩ダンス
#ダンスブログ