千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆再会☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

 

2017年10月3日、私にとって、忘れられない日となりました。

ちょうど1年ぶりの火曜日新鎌MEGADANZ。。。

 

はやる気持ちを抑えつつ、2時間前からスタンバイOK...だけど、そんな明らかにがっついた素振りスタッフさんに見せるわけにも行かずw、下の階の飲食店でギリギリまで時間を潰し、ギリギリにスタジオにはいったら.....

スタジオの前で、大好きな皆さんが、長蛇の列を作って待ってて下さいました😭😭😭


うわぁぁぁぁーんっっ

f:id:Ayumi-M:20171004014639j:image
(実際は泣きませんでしたよ、でもこの泣き方まるで自画像w)
夢みたい✨✨
嬉しすぎです。

大好きなみんなが、温かく迎えてくれました。

あの、狭い狭いBスタジオに、42人!

うわぁぁぁぁーんっっ
嬉しすぎます。


みんな、ただいまぁーっっ💕

みんなのおかげで、ここに帰ってくる事が出来ました。感謝でいっぱいです、温かい拍手、心に沁みました。ありがとうございます😊

大好きな皆さんの温かい笑顔をお一人ずつ噛みしめて、最高に楽しくレッスンさせて頂けました。

 

ご参加の皆さん、楽しんで頂けましたか?

 


これこれ!これだよ!
これぞ、火曜日新鎌MEGADANZだよー!
あー懐かしいぃ💕一年前と変わらず最高に盛り上がりました。

嬉しすぎて、2曲めからオヤジ出たし🤣🤣🤣

せっかく皆さんがもう一度繋いで下さったチャンス、今度こそ、このクラスを大切にします。

また、大好きな皆さんと毎週一緒に踊れるんだ、夢じゃないんだー.....
そんな幸せ噛みしめて、昨晩はよく眠れましたwwwww

 

本当にね、インストラクター冥利に尽きる、と思う瞬間でした。私の周りにはこんなに素敵な方がたくさんたくさんいらっしゃって、私のレッスンに来て下さるお一人お一人が私の大切な宝物なのを再認識しました。ありがとうございます。

 


さ、今日も人生を目一杯楽しむぞ!

うぇーい🤗

 


追伸。
狭くて思いきり踊れなかった方、たくさんいらしたと思います。ごめんなさいね!でも、皆さん、譲り合って楽しい空間作りにご協力頂き、感謝します。一歩一歩、また1から最高のクラスになるよう、一緒に積み上げていきましょうね!

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ