千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆【要確認】10/13〜15 代行出します☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 


突然ですけど、10/13(金)14(土)15(日)の3日間、岐阜に行きます。

 

岐阜で、(株)メッツ様主催のフィットネスプレナー育成塾という勉強会に参加して来ます。

金土日のレッスン、全て代行をお願いしましたので、以下ご確認お願い申し上げます。

 

↓↓注目↓↓
======================

【代行情報】

10/13(金)
★スポーツクラブNAS鎌ヶ谷 さま
13:00-13:45 MEGADANZ
14:00-14:45 OXIGENO
歩 → MIO 先生

★クリスタルスポーツクラブ八柱 さま
19:00-19:45 MEGADANZ→エアロに変更
20:15-21:00 ピラティス
歩 → 岩見 先生


10/14(土)
フィットワン松戸 さま
10:15-11:00 OXIGENO→アースヨガに変更
歩 → 本多美佳 先生

★スポーツクラブNAS松戸 さま
12:30-13:15 JazzDance
歩 → 小原 先生

★スポーツクラブNAS西船橋 さま
19:00-20:00 MEGADANZ
20:10-20:55 OXIGENO
歩 → 波多野 先生


10/15(日)
★スポーツクラブNAS西船橋 さま
10:00-11:00 OXIGENO
歩 → 本多亜紀子 先生
11:15-12:00 DANCE BEAT→ラテンエアロに変更
歩 → 多田 先生

★クリスタルスポーツクラブ八柱 さま
13:45-14:30 ピラティス
14:45-15:30 ダンスエアロ→エアロに変更
歩 → 岩見 先生

★スポーツクラブNAS稲毛海岸 さま
17:10-17:55 MEGADANZ
歩 → NANAE 先生
18:15-19:15 ピラティス(ホット)
休講

 

🙇‍♀️お引き受け下さいました先生方、どうもありがとうございます🙇‍♀️
======================


今回、たくさんのインストラクターの先生方に代行をお願いし迷惑をかけています。

店舗様にも事務局様にもスタッフ様にも、そして何より、お客様にも...大好きな貴方にも大迷惑をおかけしてまで、岐阜に行きます。

 


思い切りました。

正直、安くはありません。

何か資格が貰えるものでもありません。
これに参加すれば、確実に成功するという保証もありません。

それでも、ここで立ち上がらなければ、きっと私はこのままずっと変わりません。

無理にでも環境を変えないと、人間なんて変わるわけがない。

 

「歩(あゆみ)」が歩みを止めたらいけない...大好きな両親から貰った大好きな名前。私の名前は止(とまる)なんかじゃない。止まってられるか👊動き出さなくちゃ。

それが今じゃないかと、思うんです。

絶対成長してみせます。

と、覚悟を決めて、3日間の合宿セミナーに参加します。(8/25に代行出して日帰りしたあの研修の続きです)


私は、どうしても、私を育ててくれたダンスを......私のやってきたダンスを......私の培ってきたダンスを、一人でも多くに伝えたくて、一人でも多くの人がダンスに興味を持ってくれて、一人でも多くの人がもっと踊りたいと思ってくれる...そんな方法を考え実行して、私もみんなも、もっともっとお互いにハッピーになりたいんです。

その為に、私には何ができるか、3日間の合宿セミナーで、知恵を絞り、知恵を貰い、叱咤激励頂き、漠然としたモノをカタチにしたいんです。

 


だから、代行でご迷惑おかけしますが、岐阜に行かせて頂きます。

3日間、椅子に座りっぱなしです。トイレに行く以外は、研修会場が開いている限り、ずっと研修です。(ごはんも食べながら講義を聞きます)毎晩、明朝までの宿題も出るそうです😱自分の時間は多分ほぼないです。

その環境を、自分で選びました。
強制的に作らないと、そんな機会なんて一生作れません。

自分の未来は自分で切り拓くんだ。

ここでやらなきゃ、私が廃るっっ。

絶対大きくなって帰ってきてみせますから、代行に関して、ご理解頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 


少し早めにお知らせしました。周りの方で、もし代行知らない方いらしたら、「あゆみん代行だって〜!」とお伝え頂けますと幸いです。

 

 

あらいやだ😓熱くなっちゃったわ(恥w


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ