千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆岐阜1日目☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

(※10/13-15全レッスン代行...詳細は過去ブログで)

 

(※ハロウィン仮装レッスン情報...詳細は過去ブログで)

 


さ、代行を出させて頂きまして、やってきましたフィットネスプレナー育成塾、怒涛の1日目が終わりました。

 


明日の朝9時までに膨大な宿題を出されたので、今日は、生存確認だけ。。。

 

生きてます、なんとか。。。

 

今日は怒涛のインプット、
明日は怒涛のアウトプットのお時間だそうです。

 


頭から湯気が出そうです。

 

ホテルにチェックインしましたので、明日に向けて宿題頑張ります。


私は、やればできる子!YDK☝️

 


開催前までの課題本が読み終わらず、新幹線で慌てる私と、千葉から一緒に参加の金井さん、の図wwwww

f:id:Ayumi-M:20171013213518j:image


岐阜着いた、の図wwwww

f:id:Ayumi-M:20171013213533j:image

会場着いた、の図wwwww
f:id:Ayumi-M:20171013213903j:image

梅村社長に頼み込んでおでこ撮らせて貰った、の図wwwww

f:id:Ayumi-M:20171013213945j:image

 

全国各地から集まっているのでお土産交換会、の図wwwww

f:id:Ayumi-M:20171013214018j:image

 


また明日ー!


追伸
今日のセミナーを聞いたら、たまにはFacebook更新してもいいかな?って気にもなってきました。。。

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆