千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆父の名は。☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

(※ハロウィン仮装レッスン情報...詳細は過去ブログで)

 


さて、今日から現実に引き戻された私です。
セミナー後の通常業務。

 

セミナーの最後に言われました。
明日からは現実に引き戻される。引き戻された後に、コンフォートゾーンから抜け出せなかったら、セミナー来た価値ないよ、と。

本当にその通りです。

だから、私はここに書いて、大好きな貴方に見守って貰うの💕「あゆみん、最近公言した事守れてないよ?」ってw

 


今日は、私の名前の由来について話します。

小学校の宿題か何かで、「自分の名前の由来を親から聞いてくる」ってなかったですか?

私もその時に母から聴きました。

 

私の父は、進と言います。
二人合わせて「進歩」です。
だから、私の名前は歩です。

(二人合わせて「衰退」じゃ、嫌ですもんねwwwww)

だから、私は自分の名前が大好きです。

 

今日、久々のお志事の後にね、
「ただ同じ場所を歩くのはマイナスで、少しでも上に進んで歩かないと維持、向上には繋がらないんだよ」と、大好きな貴方に教えて頂いたので、私の名前の由来を思い出しました。いつも応援して下さりありがとうございます😃

 

今日は、さっそく、1ステージアップする為の電話ミーティングをしました。
セミナー同期とも、新しい計画に向けての相談など、LINE会議がバンバン飛び交っています。
近日中に、また何か発表出来ると思います。乞うご期待ですw


コンフォートゾーンに引き戻す手を、振り払える私になってやります👊

 

あ、ブログタイトルは、「君の名は。」に掛けてみましたwwwww

 

 

 

さて、新コーナーとなりました、"おでこ押しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171017213829j:image
今日は1デコです。デコ数を増やして下さる方募集中ですw


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆