千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆代行出さない私が代行を出してみて☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

早いものでセミナーから1週間、、、先週の今頃は懇親会という名の、怒涛の愛の鞭を受けていた頃...😱

同期が少しずつ想いを形にしていく中、出足が遅れ気味の私です。
こんなんじゃダメだー!でも歩みののろい亀でも絶対追いつくもんっ。


さて、先週は金曜日から日曜日まで代行を出したので、昨日今日と先週代行を出した店舗でレッスンをしました。

私実はビクビクしてたの、でもね、どのクラスも、大好きなみんなが楽しみに迎えてくれたのが、すごーい嬉しかったです。


「あゆみん、先週の代行のレッスンは無事に終わったよ!」って教えてくれたり、「先週の代行の先生はこんな感じのレッスンだったよ!」って。

こんな風に報告してくださるのは、みんなが快く送り出してくれた証拠で、みんなが応援してくれてるから。それが伝わってきて、凄く嬉しかった。みーんながわかってくれてた...ありがとうございます😍

代行、出しても怒られなかった。。。
むしろみんなが応援してくれた。。。


これからも、ダンスインストラクター森田歩として、代行を出したりするかもしれない。でも、もう怖くない。

私には、大切なみんながついてるから💕いつもありがとうございます😊


私は、本当に恵まれてるなぁ!
私の周りにはこんなに素敵な貴方がいるんだもんw私の自慢の貴方です💪

 

誰の役にも立たない内容になっちゃった...生存確認てことでw

 

 

恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

レッスン30分前にごはんをかきこむw

f:id:Ayumi-M:20171021231654j:image

今日は1デコ。デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w

今日も読んで下さり、ありがとうございます😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 


番外編w
セミナーで、女子力って何?という話になったんですが、私の女子活動は女子力ではないと悟りましたw

f:id:Ayumi-M:20171021231630j:image