千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆Facebookページ誕生っ☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


ちょっと寒いかなぁ、と思ったら上着羽織るのを忘れました😵いいの、子供は風の子元気な子だから❗️って、誰が子供じゃぃっ👊

 


るんるん

るんるん

 

今日は皆さんにご報告があります!


るんるんるん♪

なんと、森田歩、Facebookページ作りましたぁー!!

ひゃっほーぉぅっ😆ぱふぱふー🎉


タイトルは、

✨自分に自信が持てる!あゆみんのトキメキDanceStudio✨


ドン‼️

 

https://m.facebook.com/自分に自信が持てるあゆみんのトキメキDanceStudio-496983547332329/

 

(うまくリンク貼れたかしら?うまく飛べなかったら、キーワードで検索してみてください)

応援して下さる方、よろしければ、是非、ページに「イイね!」くださいませ🙇‍♀️

このページでは、その月にやったJazzDanceやダンスエアロのコンビネーション(振付)こんなんやったよー動画とか、イベントを行う時とか、その他諸々発信して行けたらな。と思っております!

森田歩、はじめの一歩、ようやく踏み出せました。よかったぁー!

Facebookページの方も、よろしくお願い申し上げます。

これからも、あゆみんは生まれ変わりますよ🤗見守ってくださると嬉しいです😆

大好きな貴方が私に追い風吹かせて手伝って下さるから、歩みを進められます🚶ありがとうございます。

 

さて、恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171022093109j:image

今日は1デコ。デコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w


今日はどうしても早くお伝えしたかったから、珍しくこーんな朝早い時間に本日の更新wwwお志事頑張ります。

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆