千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆氣持ちのいい空間って☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

ストレスなくレッスンしたい。。。

 

音が聞こえないのはストレス
暑いところでやるのもストレス
寒いところでやるのもストレス
狭いところでやるのもストレス
床が滑るのもストレス

 

ちょっとしたストレスは、棘になって、自分だけじゃなくて周りにまで伝わってしまう。

そういう氣って、すごく相手に伝わってしまうもの。

だから、その空間にいるみんなが、気持ちよくレッスンできる空間になるように、私が努力しなくちゃだなぁ。。。

 

上に挙げたのはスタジオの事だから、私たちができる事は限られるけど、

 

自分自身の事だってそう。

ウェアが動きづらい
靴がキツイ、擦れて痛い
鏡が見えづらい
イントラが見えづらい
身体が痛い

そんな些細なストレスだって、相手(周り)にはトゲトゲしく伝わってしまう事だってある。それにちょっとしたストレスのせいで怪我に繋がる事もある。

 

自分自身で出来る事も、きっとある。

 

身体は正直だから、常に最高の状態でいられるよう...これからもなるべく、ストレスフリーで行こう!

 

ストレスなく貴方と私が最高のパフォーマンスが出来るような、そんな"氣持ちの良い"空間創りが私の理想です。


恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171027215735j:image

今日は秋を感じるこちらで1デコwデコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆