千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆ハロウィン仮装レッスン終了☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 

10月25日水曜日と28日土曜日のハロウィン仮装レッスン終わりましたー。

 

ご参加頂きました皆様、楽しいひと時をありがとうございました❣️

f:id:Ayumi-M:20171029211007j:image

f:id:Ayumi-M:20171029212131j:image

公共電波なのでプライバシー保護の為、今回もモザイク。。。でも顔まで皆様完成度高いので本当は載せたいくらいです。

 


ご参加の方で、モザイクなしの画像データ欲しい方、お声かけください。(現像は受付てません)


もうね、完全燃焼です。

着ぐるみの中のアクターさんって、尊敬します。マスク被ると飲み物飲めないのねwwwww喋るのもすごく辛いし😷視界がない😭

 

今年も皆さんとハロウィンを思い切り楽しめて感謝です。仮装させて頂ける施設様にも感謝。来て下さる貴方にも感謝。


そしてね、何より嬉しかったのが、終わった後のスタジオの現状復帰を、手伝って下さった事。「こんなに楽しいイベントがちょっとした事で次から出来なくなったら嫌だもんね」って。めちゃくちゃ嬉しかったです。ありがとうございます😊
そして写真撮影は、進んでカーテン閉めて下さったり、もうね、皆さんの連携プレーが素敵なの。ありがとうございます。私は、素敵な仲間に囲まれて、幸せ者です😘

 

あー、楽しかったぁ。。。

次はクリスマスですね🎄楽しみです。

 


恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171029211042j:image

ハロウィンぽいとこ探して1デコwデコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆