千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆本気で踊ると☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


先日、久々に自分の為のレッスンに参加した。何かと用事が入って行けなくて実に3週間ぶりくらいだった。

加齢による体力の衰え(10代後半〜20代前半の頃と比べてるよw)もあるだろうが、やはり本気で踊るとくたくたに疲れる。

クロスフロアも、ダンス。
真面目にやると、たかだか1周で息がきれる。


久々すぎて、軸もブレブレ。
やはりちょっとやってないと、ダメね。
昔、1日サボると3日分戻るって聞いた事あったけど、1日どころじゃないからなぁ。


本気でやると、息がきれる。
本気で踊ると、疲れる。


余力を残さない本気のダンス。

これが、私のやりたい事なのかもしれないな。一度、全力のメーターを振り切る。振り切った先にある貴方の魅力。そういう全力の場所を、私は貴方に提供したい。

その為に、まずは私が全力でメーターを振り切りたいと思います。

私きっと、やればできる子😅←

見守ってくださいね。


恒例企画、"おでこ推しダンスインストラクター"歩の、おでコレクターのおでコレクターによるおでコレクターの為のおでコレクション♪

f:id:Ayumi-M:20171031144803j:image

今日でハロウィン気分もおしまいな1デコwデコ仲間(一緒にデコって下さる方)募集w

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆