千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆私たちに、出来る事は...☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰 森田 歩です🕺

 

こちらのブログにも掲載致します。(いつものブログはこちら→https://yumeblo.jp/ayumi/ )

 

だんだん、テレビでの西日本豪雨の報道が少なくなって来ていますね。
何か大きなニュースがあると、前のニュースが風化してしまいますが、忘れてはいけないし、他人事で終わってはいけないと思います。

 

私なりに考えて、私が出来る事を、と考えて、チャリティのイベントレッスンを企画しましたので、よろしくお願い致します。

f:id:Ayumi-M:20180810092928j:image

https://yumeblo.jp/ayumi/2018/archives/2340

スタジオ代などの経費を除く、当日の売り上げを、全て義援金として、日本赤十字社に寄付します。

松戸近辺にお住まいの方、チャリティにご協力頂ける方、イイねダンスしたい方、ご参加お待ちしております。

f:id:Ayumi-M:20180810092943j:image

今日も読んで下さり、ありがとうございました。
感謝を込めて。歩