千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆貴方の趣味のために...☆

あゆみんダンスは、貴方のコンプレックスを魅力に変える‼️輝く貴方を作る、WalkTogetherGroovy主宰森田歩です🕺ブログ毎日更新❤️

 


ここのところ珍しくこちらのブログも稼働www

 


いつもはもう一つのブログで毎日更新中です💁‍♀️https://yumeblo.jp/ayumi/

 


今日は、3月に出演させて頂きました舞台の共演者に誘って頂きまして、

 


トランポリンに初チャレンジしました。

 

f:id:Ayumi-M:20190518011334j:image


フィットネスクラブなどのスタジオプログラムでの小型トランポリンを使用するものではなく、

 


大きなトランポリンで、高く飛ぶやつです。

 


最初は不安もありましたが、

 


始まってみると、めちゃくちゃ楽しかったですよ❤️

 


また行きたいです。

 


実は昔、アクロバットやりたくて、

でも、左肘を故障してしまいまして...

 


そこから、アクロバット系が怖かったんです。

 


でも、トランポリンがあったら、またチャレンジ出来るかも??

 


ご縁に感謝。

 


私の新しい趣味になりそうです。

.

.

皆さんにも、趣味ってあるでしょう?

 


スポーツが趣味っていう人もいると思います。

 


そのスポーツが、もっと楽しくなる方法があったら、気になりませんか?

 


自分の身体が機能的に使えるようになったら...

 


今まで以上に趣味を楽しめるようになると思いませんか?

 


WalkTogetherGroovyサークルでは、

 


貴方の趣味がもっと楽しくなるように、身体を機能的に使えるようなエクササイズをしていますよー。

 

f:id:Ayumi-M:20190518011412j:image


ご興味あれば、体験しにいらして下さいませ‼️

.

.

.

【スクール&サークルのご案内】

「WalkTogetherGroovyダンススクール&サークル」詳細ページ💁https://yumeblo.jp/ayumi/walktogethergroovy

開催日確認ページ💁‍♀️https://yumeblo.jp/ayumi/wtg-nittei

.

【金町】5月お休みありません。

.

【松戸】5/10(金)&5/24(金)です。

.

【市川】5/8(水)&5/22(水)です。

.

.

.

.

.

【森田歩公式LINE@】

http://line.me/R/ti/p/%40cfn1455y

.

.

.

.

.

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊

感謝を込めて...

☆森田歩☆