千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆MEGADANZジョイント御礼☆

6/24スポーツクラブNAS西船橋さまでのゆまちゃんOTとのMEGADANZ新曲ジョイント、無事に終了いたしました。

 


大勢の方にお越し頂きました。

 


ありがとうございました😊

 

 

ここ最近、新曲発表を一人でやっていたので、久々のジョイントで、盛り上がりもマックスだったのではないでしょうか?

 

 


お越し頂きました皆様が、楽しんで頂けてましたら嬉しいです。

 

 


今回のMEGADANZは、手数足数が多いので、教材が来たときから、一人で新曲発表どうやろうと思っていましたが、ゆまちゃんOTがいて下さって、心強かったです。

 

 

 

 


私たちインストラクターは、アップデートやDVD以外、他のOTはどうやって指導しているのかを、見る機会があまりありません。

 

それこそ、誰かのレッスンに、参加させてもらうとかしないと、見れないんですよ。

 

でも、残念ながらなかなかそんな機会にも恵まれません。

 

だから、ジョイントさせて頂くと、凄い勉強になるんですよ。

 

あー、こういうリードの仕方があったのか、こうやって世界観を作るのね、等。

 

今日、ゆまちゃんOTとのジョイントをさせて頂いたおかげで、ゆまちゃんのリード、世界観も勉強出来たのはもちろんなんですが、一番勉強になったのは、アシストの仕方です。

 

 

私がリードしている時の、ゆまちゃんOTのアシストのうまさ。

 

 

動きの解説をわかりやすい角度で表現してくれて、ナイスアシスト!

 

凄いな、流石だな、と思いました。
私の一辺倒なアシストを見直す絶好の機会を頂きましたwwww

 

 


そして、言葉に頼る私と比べて、言葉に頼りすぎないゆまちゃんOTのシンプルなリードと、喋らなくても自然に引き込まれる動き、そして、隣でアシストする私の事もうまく引っ張ってくれるナイスタイミングなアイコンタクト。

 

 


まだまだ発展途上の私の、絶好の研究材料になりました。

 

 

この絶好の機会を下さった、店舗様、スタッフ様、事務局の皆様、ゆまちゃんOT、そしてご参加下さった皆様、都合合わず来られなかったけど応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 


今日の学びを、今後のレッスンで還元し、日頃ご愛顧頂いている大好きな皆様への恩返しが出来ればと思います。

 

 


今日は、本当にありがとうございました😊

 

 

と、ちょっと待ってー!

 

まだ終わってないのーwwwww
明日もあります、西船橋の新曲発表イベントー

 

明日6/25は、9:30からOXIGENOの新曲発表、10:45からはMEGADANZのバックナンバーイベントをさせて頂きますよ!

 

今夜が山だわw OXIGENO頑張らないとw

 


なお、許可を頂きました方に写って頂きました記念の集合写真は、データを持っておりますので、ほしい方は森田 歩のfacebooktwitterから申請をよろしくお願い申し上げます。紙媒体ではお渡ししておりませんのでご了承下さい。
(ここは公共電波なので一応皆様にはモザイクかけさせて頂きましたよ)

f:id:Ayumi-M:20170624214857j:image

 


イベント御礼は、明日改めてさせて頂きますね。

今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆ 歩☆