千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆MEGADANZ入門初級クラス☆

先日、

 

MEGADANZに興味を持って下さったお客様に、「一番最初にMEGADANZ出るなら、おすすめはあゆみん!あゆみんの説明はわかりやすいから。」って、私の目の前で太鼓判押して下さった大好きな貴方、ありがとうございます。
嬉しいお言葉に小躍りして帰りましたwwwww

 

 

 

 


私は入門初級レベルのクラス設定が得意です。

 

よっぽどのドMな人じゃない限り、初めてチャレンジして、何の可能性も見出せず、ぐうの音も出なかったら、次やりたくなくなるでしょ?w

 

 

 

 


私は、ダンスの間口を広げたい、ダンス人口を増やしたい、という目的があってMEGADANZをやっている。だから、初心者を置いてけぼりな気持ちにさせたりしない。

 

 

 

 

 

 

 

昔、MEGADANZのレッスンを持って間もない頃、私のレッスンを受けに来て下さった某RADICAL関係者の方が、

 

「森田歩のMEGADANZは、言うなれば"MEGADANZ入門初級"クラス。たくさんOTがいる中で、入門初級レベルのクラスも絶対必要!」

 

って、他の方々にも強く勧めて下さった事が涙が出るほど嬉しくて、それ以来私のポリシーなんです。

 

 

 

 

 

もちろん、まだまだ向上の余地は山ほどあって、課題も山積みだが、私はこれからも「MEGADANZ入門初級クラス」を徹底して行こうと思ってる。たとえ強度は上げても、レベルはあげない。慣れてきても入門初級に立ち返る事は必要な事だから。

 

新しく入ってきて下さる方が、尻込みしたりしないように。。。

 

 

 

 

 

これからも、どんどんフィットネスダンス人口が増えますように♪

 

 

 


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆

 

 

 


#歩ダンス
#ダンスブログ