千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆仲間と練習すると☆

千葉中心で活動中の、ダンスを通して大切な貴方と楽しい時間を共有したいと願うダンスインストラクター、歩です🕺ブログ毎日更新❤️


今日は、久々の身体メンテナンスと、少し足を伸ばして、大好きなラーメン屋に行きーの、姉こと、HIROさん(MEGADANZ OT)とのMEGADANZ自主練習


HIROさんと私は、別々の日にアップデートの勉強会に参加したので、お互いの情報を共有するのが、ここ最近の定番となっています。


私がアップデートで聞き逃した事や、私の回のアップデートでは言われなかった情報を知る、貴重な時間となっています。

 

私は、池ミューに在籍していた頃から、仲間との練習はとても好きでした。

先生とのレッスンでは見られなかった視点から、仲間の踊りを見られるし、仲間の見解を知れるし。

まさしく、切磋琢磨してる感じ!

気心知れた仲間同士だと、お互いのダメ出しも拍車がかかるし、お互いが上がっていく感じ。

この感じ、今でも私、大好きなんです❤️


皆さんも、気心知れた仲間との練習時間も、楽しんでみてはいかがでしょう?


今日も読んで下さり、ありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆


#歩ダンス
#ダンスブログ

 

 

 

 

 

 

番外編w

私の中のベストオブラーメンですw

約半年ぶりにようやく食べに行けました。大満足。

 

f:id:Ayumi-M:20170918182837j:image

f:id:Ayumi-M:20170918182822j:image