千葉県船橋市ダンスインストラクター森田歩のはてなブログ

ダンサー兼インストラクター”歩”の他愛もない独り言です。

☆休む勇気☆

今日も経験者は語るシリーズですw

 

 

誰も待望してないシリーズ化.....

 

 

 

!!!!! 休む勇気 !!!!!

 

 


今日は、この一言について語ろうと思います。

 

 

 

 

 

私は、はっきり申し上げて、

 

休む勇気がありません。

 

 

 


ですので、語る資格もございませんwwwwwwwwwwwww

 

 

 


だから、今日は、休まなかったらどうなるか、という内容でお話致します。

 

 

 

具合が悪い時、
怪我をした時、

レッスンを休まないとどうなるかwww

 

 

 


言わなくてもわかりますねwww

 

はい、、、

 

 


悪化しますwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 


以前、肘を怪我したのに、(仕事じゃないのに)レッスン休みたくなくて、無理やりレッスンしていた某森田歩さん、どうなったかわかりますか?


なかなか治らなかったのはもちろん、今も若干右と左の肘の曲がり方が違います(人には気づかれない程度)www

 

 

 


以前、手術して退院した次の日から(仕事じゃないのに)レッスンしていた某森田歩さん、どうなったかわかりますか?

 

傷口が開いて縫い直し、縫い直しは麻酔なかったんで、激痛でしたよwww

 

 

 

 

と!

このように、治りが遅くなります。
そして、完治しなくなります。

 

 

 

これが仕事ならある程度仕方ないですけどね、

 

もし、お仕事じゃないなら、治るまで休みましょう。

 


休みたくない気持ち、私が一番わかります。
でも、その気持ちに正直にいると、身体が悲鳴をあげます。

そもそもが、身体が悲鳴をあげて怪我や病気につながったのに、もっと悲鳴をあげます。まさしく、ギャン泣き状態www

 


もう、多くは語りません。


永く踊っていられるように、休む時は休みましょう。

結論、我慢は美徳ではないです。

 

と、これを書いた自分宛の戒めですwww私も、次は休むぞ!

 

 


今日も読んで下さりありがとうございました😊
感謝を込めて。。。
☆歩☆